「企業の採用状況と採用見通しに関する調査」ご協力のお願い

リクルートワークス研究所では、現在、「企業の採用状況と採用見通しに関する調査」を実施しております。
本調査では、企業の皆様の採用活動のご状況について伺っております。
ご多忙中、誠に勝手なお願いと存じますが、調査にご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

「企業の採用状況と採用見通しに関する調査」 概要

■調査期間
2月1日(月)~2月26日(金)

■調査方法
調査ご依頼の企業様には、2月1日(月)より調査票を郵送しております。調査票のFAXでのご返送、または、2月4日(木)~2月26日(金)の平日10:00~18:00の時間帯にお電話にてお伺いいたします。

■調査対象
従業員規模5人以上の全国の民間企業

■調査集計と発表資料について
※本調査は、統計的に集計処理をいたします。許可なく個別に公表することは一切ございません。
※ご協力いただきました企業様には、調査の結果がまとまり次第、発表資料を郵送にてお送りいたします。

■本調査に関するお問い合わせ先
株式会社リクルート リクルートワークス研究所 
「採用状況調査」受付センター
TEL:0120-113-632(フリーダイヤル) 
03-6847-5755(一般回線利用)
E-mail:works_1@r.recruit.co.jp

■「企業の採用状況と採用見通しに関する調査」過去の調査結果はこちらをご参照ください。
ワークス大卒求人倍率調査
https://www.works-i.com/surveys/adoption/graduate.html